2008年10月01日

小さいプレキャリ

ファマス使いですが、他にも装備を持っています。

ここのとこフランス装備を使っていますが、
PMCっぽい装備も好きだったりします。

ちっさいプレキャリ買いました。
少し前ですが。
小さいプレキャリ

メーカーは良くわかりません、
山猿君もしわかったらコメントお願いします。
エチゴヤ秋葉原で12.800円
プレキャリ本体のみです。
ポーチは赤羽、フロンティアにて、後日購入
ゴーストギアのM16・M4用1.520円(一応マガジン2本は入ります)
カーキ、色はそこそこ合います。
モールが奇数(7コマ)なのでうまくポーチが配置できません。
パラベラムのPPM製プレートキャリアが
高い(29.500円)ですがほしいです。
小さいプレキャリ

あとは、レッグパネル、ダンプポーチを
カーキで揃えれば完成な感じ。

今週中には 
なんとか・・・。

yzrさん、山猿くん、マスター、OZさん
合同ユニットの方々
安くていい感じのものあったら
情報お待ちしています!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
そういえば
同じカテゴリー(装備)の記事
 そういえば (2008-09-21 23:43)

Posted by 買いすぎ  at 00:29 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
たぶんDBTじゃないですか??
越後屋で一時期中古で売ってたんで
Posted by CIA局員 at 2008年10月01日 02:53
毎度お世話様です。
プレキャリはFLYEE製ですね。
中国か台湾系のメーカーだったかと思います。(←未確認ですが…)

レッグパネルは小振りのヤツ(モールが二列)が良さそうですね。

カーキのダンプは今週持って行きます。
Posted by 山猿 at 2008年10月01日 09:45
かっこいいですねえ。
おれも欲しーカモ。
Posted by マスター at 2008年10月02日 13:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。